新型コロナウィルス感染症予防対策 及び、 今後のご予約について

2020年04月04日

全国的にコロナウィルス感染拡大で、当医院でも感染拡大予防に最大限務めています。
通常診療の体制ですと、待合室等で患者さん同士の接触を避けられない状況です。
患者さん同士の近接を避けることを考慮して、診療数を制限させていただいております。
(ご予約を頂いていた患者さんに関しましても、一家族のご兄弟ずつで対応をさせていただけるようご協力を頂きました。)
五月以降にご予約を頂いている患者様で、ご予約の延期をご希望される方は、お申し出ください。患者さん同士の近接のないお時間をご案内させていただきます。

また、外傷など、緊急性のある患者様は当日のご予約をお受けいたしますが、感染予防の観点から、ご来院前に電話でのご連絡をお願い致します。
発熱はもちろんのこと、咳、風邪症状のある方のご受診もお控えください。

もし、ご来院後に新型コロナウイルスへの感染の陽性反応が確認された場合、速やかに当医院へお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

今後の情勢により、緊急事態宣言や、外出禁止の発令がありましたら臨時休診をする場合がございます。
また、今後、医療物資不足が生じた場合、安全・衛生の面から休診とさせていただくことがございます。

皆様や、ご家族の安心・安全を守る為です。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。 

                                   ベアーズこども歯科室